

超久々

書くの久々ですね。

更新怠ってたわけじゃないんですよ!タブン

まぁ、今週の月曜から今日までを、覚えてることを話します。

月曜の朝東京から大阪に帰ってきまして、帰りの電車でジャンプ読んでましたよっと。

んで、家帰って、寝ようかと思ってたのにほかにやることがたくさんありすぎて結局

夕方5時頃から夕飯も食べずに寝てました。

次の日(火曜):だらだらと。

その次の日(水曜):も、だらだら。

その次の日(木曜):も、だらだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃなく!部屋の片づけをしました!

しんどかったです。(どーでもいいとか言わないでね。)

そして昨日(金曜):さすがにバイトを探さないと自由なお金がないので、ネットで探したら

大阪日本橋にあるエーツーってところが、バイト募集していたので、TLEしましたよっと。

本日(土曜):↑にTELしたら今日(土曜)の3時から面接しますと言われたので

電車賃+αで日本橋のエーツーへ行きました。

少し早くついたのでそのあたりをぶらぶらしていたら・・・・・・・・・

ゆーわくが・・・・・・・・・・メイドゲーセンが・・・・・・・・・・

はいっちゃいました☆ミ

で、ノベルを買おうと思っていた金を崩し、さっそくちゃーレンジ☆ミ

電車賃差し引いて使える金額:2000円(*^_^*)

狙うは けいおん! の 澪の壁時計!

1600円?ぐらいで取れましたwwww

あ、ちなみに1Play 200円です^-^

で、とれた商品がこちら↓

壁時計

なかなかでしょw

で、これとった直後に携帯を見たら、バイトの面接の時間の15分ぐらい前。

こんなん持って面接いけねーYO!!!!!

☆な☆の☆で☆

そこのメイドさんに事情を説明し、面接終わるまで預かってもらいましたb

で、面接へ・・・・・・・・・面接内容省略


15分~20分面接をし、先ほどの商品を受け取りにいき、せっかくなので、カード屋をめぐり歩き

めぼしいものがなく・・・・・・・じゃなくて、自由に使える所持金は400円なので

もう一度メイドゲーセンへ。

そこで、前に乗せた銀時計を取ったゲーム(1Play100円)をすることに。

1回目、カス

2回目、カス

3回目、なんと、景品2個取りしちゃいました!

今さらですけどゲーム説明
「パチンコ玉をクレーンゲームのアームの上に乗せ、(うまく数個乗るようになっているのです)
とった玉を、ルーレットみたいな感じの場所に落とし(別の場所に落ちたらout)
それを2回ともうまく落ちれば商品GET」

↑説明下手ですいません。

まぁそんな感じで半分運ゲーなわけなのですが、1回で2個景品取るとかすごい!

と、メイドさんに言われました。

その景品(腕時計)がこちら↓

腕時計×2

腕時計2

腕時計1

これとって、金がないので家に帰りましたとさ。

おしまいおしまい。

めでたしめでたし。(違

けいおん!


タイトルとは違いますが。。。。。。。。気にしちゃダメですよ!

たぶん中古でギー太買います!

虚無のルイズ




↑売っちゃいます!
一万五千円~二万ぐらいで売れたらめっちゃうれしいかも!

まぁそれはまた報告します!

では、ラストは けいおん! のキャラソンはっときます!

続きを読む

金ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんともいやらしいタイトルですね。

はい。

お金が全くないのですよ。

HELP!!!!

ミックスマスターの§闇§くん。けいおん!の銀時計買ってよ!!!

まぁ冗談はさておき。

お金がないので、ネットで日雇い日払いバイトを検索したのですが

ほぼ、週~日とヵばっかで。。。。。。。。。

なあああああああああい

だるい。

どうしよう。

小毬ました(困りました)

だぁぁぁぁっぁぁぁれぇぇぇぇぇっぇかぁぁぁぁぁっぁ

たぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅけぇぇぇぇぇぇっぇてぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇl

現在東京

tatsuhiko 003
昨日の夜、夜行バスに乗って、東京の大学に行っている友達の家に来てます。

ついた、その日の昼(今日)にさっそく秋葉原に行きました(^。^)y-.。o○

や ば い

大阪の日本橋よりはるかに広すぎた。

あたりを見回すと
tatsuhiko 002

昨日政権交代をくらった民主党代表の麻生さんの看板がwwwww

吹いたwwww

まぁそんなこんなで、ソフマップやアニメイトを回って、俺お得意(自称)のゲーセンを発見!

4000円ぐらい使って、景品4個とれた!

その画像を全部とれた順にうpります。
tatsuhiko 007

tatsuhiko 006

tatsuhiko 005

tatsuhiko 004

正直自分でもびっくりしてますね、はい。

笑いが止まらなかったっす。

まぁ、そんなことがあり、その後店まわってて、家にかえろーと思いだしたころ

足が痛くなった。

電車の中で立ってるのがつらかった。

今はまぁだいじょーぶ。

このブログを見てくれてる方に聞きたいのですが

リトバスのセリフの音声ファイルをうpしてるところろあったら教えてください。

よろしくでーす!

いそがしす

銀時計
ルイズ
いそがしい。。。。。。。
前のバイト社長のあの態度が気に入らなく、9月までシフト書いてるとこはいってっていわれたけど、

だるいからぶちった。

次の給料ねぇ。

まぁ地道にバイト探します。

てヵ、画像はれてねぇ。。。。。。。。

大きい文字ダリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





プロフィール

棗鈴

Author:棗鈴
ゆっくりしてってね!のブログへようこそ。
ブログ名通りごゆっくりしてっててください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗ちゃんの賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
